人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

がんばっていきましょい!

昨日はOFFでした。

午前中は役所めぐり・・・それから支店にちょっと顔をだし・・・・
家の片付け!!

最近さっぱり いいことがないのは このとっちらかった部屋のせい??
風水的にも悪いだろうと・・・・

で、全部は やりきれないので とりあえず一部屋と納戸・・・

それだけなのに 出たゴミの量↓
がんばっていきましょい!_f0147821_16125742.jpg

疲れました・・・。

夜は久しぶりに同級生から℡!!〈ヒロ君、勝手に写真借りたよ!)
がんばっていきましょい!_f0147821_1664687.gif中2からの腐れ縁!ひろくんは不動産屋さんなので 色々経済情勢とか詳しいから アドバイスもらえるし助かります!
中高 一緒だったので 共通の友人も多いし・・・・・話してるうちについつい長電話!!

なんだか、ちょっと気分も上向いてきたような・・・。

で、けさセブンイレブンで2まいくじをひきました。
2まいとも あたり!!↓
がんばっていきましょい!_f0147821_1619577.jpg

お店に着くと あーちゃんからお土産が・・うぉ~花畑牧場の例のやつ!!
がんばっていきましょい!_f0147821_1621662.jpg

よーし!!家に帰ったら また掃除しよーっと!
by 2002ts-desuyo | 2009-06-03 16:27 | プライベート | Comments(0)