人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

抱きしめたくて・・・

空港に来てしまった・・・・

さんちゃんに逢いたくて、気持ちを抑えられなかった。
抱きしめたくて・・・_f0147821_135629.jpg

泣かない・・・ってさんちゃんの妹と約束したのに
涙が止まらない・・・。

月曜の夜 千歳から羽田に向かった。
その晩は池袋のホテルで独り、一生分泣いた。
だから 明日はさんちゃんに笑って逢おう。

病室に入ると 小学生のように小さくなった彼女が小さい声で
来てくれてありがとう・・・とつぶやいた。

さんちゃんを抱きしめて 泣いた。

神様を恨んだ。

なんで?なんで?

お母さんも妹さんも病室を出て 二人っきりにしてくれた。
私は 一人でしゃべりつづけた・・・・
あそこも行ったよね・・・ここも行ったよね・・・
また、行こうよ・・・ねぇねぇさんちゃん・・・。

さんちゃんは黙って聞いていた。

時間はあっという間に過ぎ 別れの時・・・・。

さんちゃんを抱きしめるとさんちゃんも私の背中にうでをまわして
抱きしめてくれた・・・。

また来るから・・・。

さんちゃんは笑って うん と、答えた。

所沢からリムジンバスにのって空港に向かう
抱きしめたくて・・・_f0147821_14161037.jpg

涙が止められない私は サングラスをして泣き続けた。
遊びに来るたび 何度も通ったこのみち・・・
抱きしめたくて・・・_f0147821_1418250.jpg

見慣れた景色も 今はただ悲しいだけ。
抱きしめたくて・・・_f0147821_14184462.jpg

北ウイング・・・・・帰らなきゃ・・・。
抱きしめたくて・・・_f0147821_142373.jpg

こんなに後ろ髪を引かれながら 飛行機に乗った事も無いよ・・・・さん。

何もしてあげられない 無力な自分が悲しい。

さんちゃん・・・・また 逢いに行くよ。
何度でも。

お願い・・・・生きて。
by 2002ts-desuyo | 2009-07-15 14:26 | プライベート | Comments(0)