人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

人生観

人生観_f0147821_14121934.jpg禁煙をして1カ月が経った。
何度も挑戦したが3日と持たなかった禁煙。

この夏に大事な親友を亡くした。
別に長生きがしたいわけじゃない。

ただその親友が お腹の傷を見せて
病気になるなよ・・・自分もくるしいけどね、周りの大切な人たちが
悲しむんだよ・・・あんたがあたしを思ってビービー泣くみたいにさー。
それを見るのは本当に辛いから・・・って。

親友が亡くなって1か月・・・・
寂しい気持ちは 一向に癒えない。

けど・・・なんとなく人生観みたいなのが変わってきたような気がする。

やりたいことは やったほうがいい。

行きたいところには行った方がいい。

逢いたい人には逢っておいた方がいい。

ダイエットなんかしないで食いたいもんは食った方がいい。

又、いつか・・・・・なんて あるかどうかわかんないんだから。

親友と言い合ってた、年取ったら旅行しようよ!
子供の手が離れたら、温泉でも行く?・・・・って。

行けなかった・・。叶わなかった・・・。

なぜ、あの時すぐ 行かなかったんだろう、って後悔ばかり。
 
後悔しないで生きてる人なんていないだろう、でも少しは後悔を
減らして生きていけるように・・・・。

そんな人生を 歩みたい。
人生観_f0147821_143248.jpg

by 2002ts-desuyo | 2009-08-22 17:39 | 未分類 | Comments(0)