人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

体験学習

中学生の女の子が3名 体験学習にやって来た。

3人のお相手は ひーちゃんに任命!!
まずはじゃんけんで負けた一人をモデルにシャンプー体験!
体験学習_f0147821_1753199.jpg
体験学習_f0147821_17532939.jpg

次に ひーちゃんワインディングを指導中!!
体験学習_f0147821_17541265.jpg

「ハイハイ・・・ここからまいてちょーだい!!」
体験学習_f0147821_1755780.jpg

中学生の自己紹介の用紙、将来なりたい職業欄に
美容師って書いてあっただけあって皆楽しそうです。
体験学習_f0147821_1757913.jpg

次はカラーのぬり方を トレーニングクリームを使って
教えています。
体験学習_f0147821_17575896.jpg

美容学生が実習に来たわけでも この子達がうちに就職した
わけでもないので ま、楽しく遊んでってくれればOKです!
体験学習_f0147821_1759473.jpg

私も、あーちゃんも、しー君も店が忙しく 全然かまってやれないまま
体験学習は終了しました。

ひーちゃん お疲れさん!
by 2002ts-desuyo | 2009-09-03 18:02 | 美容室 | Comments(0)