人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

my birthday

朝、出勤し デスクに着くと・・・・・

デスクの上に でっかいプレートが・・・・・
my birthday_f0147821_17382376.jpg

うける~っ037.gif
今日私の 誕生日だったね~。

で、招待状が届きました(^^)癒してくれる・・って?
my birthday_f0147821_17404816.jpg

なになに??中を開けると・・・
my birthday_f0147821_17504998.jpg

あーちゃんとひーちゃんでフットケアしてくれるの?
    ツボがずれててもがまんするね。
すーちゃんがアロマスパしてくれるの?
    更年期用のオイルたかれても見てみない振りするね。
しーくんがマッサージブローしてくれるの?
    仕上げが気に入らなくても 怒鳴ったりしないから・・・ね。
のーくんがケーキくれるの?
    たとえ、パイ投げでも ナイス!!って言うね!

って・・・・・ほんとに 癒されるのか~????

でも、かわいいでしょ??うちの子たち(^^)
この、気持ちがうれしいじゃないですか(^^)

ありがたや ありがたや・・・。

では、お言葉に甘えて 今日は癒されたいと・・・・思います006.gif
Commented by S at 2009-09-11 00:37 x
おめでとう
いやされた?
by 2002ts-desuyo | 2009-09-10 17:54 | 未分類 | Comments(1)