人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

今年最後のアウトドア・車中泊編

      出発~朝まで・・・・。

私が普段通勤に使っているのが これ↓
車中泊にもってこいのワンボックス!!
今年最後のアウトドア・車中泊編_f0147821_14321737.jpg

しかし・・・座席を倒してベットにしてみると 以外にデコボコ!
クッションを入れたりして平らにしてみたけど なんだか寝ずらい!

で・・・コイツ↓を試してみた・・・だんなのBMW。
今年最後のアウトドア・車中泊編_f0147821_14369100.jpg

セカンドシート倒して後ろのハッチバックとつなげると、
あら、いいじゃない!!ほぼフルフラット!

じゃぁ、BMで・・・ってことで出発。
途中ユンニの湯によって入浴タイム!
今年最後のアウトドア・車中泊編_f0147821_15125980.jpg

とってもいい温泉でした(^^)
近くに 由仁ガーデンという大きな花園を抱えてるだけあって
ハーブの湯がありました。

露天風呂も大きいのと 東屋つきのと2つ。
その一つが ローズとサンダルウッドのハーブ湯!!
ワイン色のお湯そして香り・・・・癒されました。

内風呂も4つくらい湯船があって そのうち一つがハーブ湯。
こちらは 紫色でラベンダーとカモミールの湯でした。

リラックス効果 安眠効果抜群ですっかりねむくなってしまいました。

さて、目的の車中泊!どこかのトイレつき駐車場に!!
ライトも準備OK!気温全然寒くなく快適!!
今年最後のアウトドア・車中泊編_f0147821_15311225.jpg

私は・・・うとうとうとうと・・・・・

旦那は・・・なんでこんなところに寝なきゃいけねーんだよ!!
       どっか温泉に泊まろーぜ!
       あー足が伸ばせない!
       オイッ!頭がつかえるんだけど・・・・
       もう!なんでトイレ行くのに靴はかなきゃなんだよ!

と・・・・・ずーっと文句連発。

私は・・・・そーだねそーだねと、いい加減なあいづちを打ちながら
眠ってしまいました。

夜中は猛烈な風と時よりバラバラ音を立てて降る雨
そして、運転席と後ろのシートを行ったり来たりしてる旦那・・・

私は それでも車中泊が楽しくてぐっすり眠りました。

朝5時過ぎうっすら明るくなり ここはどこ?状態でカーテンを開けると
今年最後のアウトドア・車中泊編_f0147821_15282678.jpg

あーびっくり!!作り物かよ!
どこかの牧場の中で 寝てたかと思った!!

さぁ・・・活動開始!

北海道の真ん中へ(^^)GO!           つづく・・・
by 2002ts-desuyo | 2009-10-21 16:16 | | Comments(0)