人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ハロウィン

ハロウィン_f0147821_103235.gif 早いもので きょうで10月もおわりですね・・・・
北海道では天気予報に連日雪マークが
現れるようになってきました・・・・。

いよいよ冬将軍の到来です。
こうなると来年のGWあたりまでは
ほぼ冬です・・・・はぁ~っ。


ハロウィン_f0147821_1073227.gifさてさて・・・・
今日はハロウィンですね(^^)
最近日本でもディスプレーなどが
盛んになってきましたが
仮装して歩く子供たちは見かけませんよね。

trick or treat・・・・・
北海道の七夕の時の子供たちにちょっと似てますよね。
「もてなさないなら いたずらするぞ!」 と、
「ろうそく出さなきゃ かっちゃくぞ!!」と・・・。

ハロウィン・・・・・もうちょっと盛大なイベントになるといいな・・・。
ハロウィン_f0147821_1002120.gif

by 2002ts-desuyo | 2009-10-31 10:14 | 未分類 | Comments(0)