人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

モデル YUKIMI ウォーキングビュー!!

同じ人間とは思えない このスタイルの良さ・・・・
モデル YUKIMI ウォーキングビュー!!_f0147821_19371595.jpg

かっこいいし、めちゃくちゃきれい!!
モデル YUKIMI ウォーキングビュー!!_f0147821_19375211.jpg

実に どうどうとしています!!
モデル YUKIMI ウォーキングビュー!!_f0147821_19382691.jpg

ステージのライトよりゆきみちゃんのほうが輝いています!
モデル YUKIMI ウォーキングビュー!!_f0147821_19394298.jpg

モデル YUKIMI ウォーキングビュー!!_f0147821_19404698.jpg

さて、いよいよ審査発表です!!

優勝したのはこちらのチーム!!
モデル YUKIMI ウォーキングビュー!!_f0147821_19422025.jpg

ん・・・・・残念。

審査員のマスター氏・・・非常に迷いました!と、言って我が店の
名前もコールして頂きましたが 賞に入らなかったのは事実。
残念無念です!!

でも、あーちゃんも しー君もこの大会を通してまた一つ成長
してくれたと思うし・・・そうであって欲しいし・・・

すーちゃんとひーちゃんも先輩たちや 美容学校の同級生が
参加しているのを見て 来年は私も・・・・って思ってくれた
みたいだし・・・・ちゃんと収穫はあったと思ってます。

そして・・・・・ゆきみちゃん、本当にありがとうございました!
とてもかわいくかっこよかったです!!
参加していただいたこと 感謝しています。040.gif

会場から出てきた面々・・・・ホッとしたような・・・やりきった・・という
すがすがしい表情です。
モデル YUKIMI ウォーキングビュー!!_f0147821_1949441.jpg

さー、みんなTAMISで打ち上げだぞー!!

TAMISでのおいしいごはんの数々はまたのちほど053.gif
Commented by スーパーエックス at 2009-11-11 21:24 x
お疲れ様っ!美容師の事はよくわからないけれどなんか すごい大会だね。
従業員が参加したらティスも疲れたらー?(-_-)
また倒れんよーにちゃんと休みなよ(@_@)
Commented by ティス at 2009-11-14 18:38 x
>>スーパーエックスさま
  疲れたよ~・・・・自分が出たほうが気楽。
  来週も講習会なんだ~・・・・来週は私一人!!
  また、がんばってきます!
by 2002ts-desuyo | 2009-11-11 19:52 | 美容室 | Comments(2)