人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

クリスマスツリー

今年もそんな季節になりました・・・クリスマスツリーを
飾りましたよ!!

いつもは店のワークスペースに飾って 邪魔で邪魔で・・・
で、今年は 店の2階の窓際にウィンドウディスプレーしました!!
クリスマスツリー_f0147821_19534583.jpg
クリスマスツリー_f0147821_19535922.jpg

出すときは楽しいんだけどね(^^)
片付けることを考えると・・・・・今から憂鬱・・・・

でも・・・・きれいだなぁ・・・・
クリスマスツリー_f0147821_19551782.jpg

今年もあとわずか・・・・がんばりましょ~っ。
クリスマスツリー_f0147821_2002622.jpg

Commented by ターザン at 2009-11-16 15:31 x
太った?写真見て ふと思ったんだけど。
Commented by ティス at 2009-11-18 10:03 x
>>ターザンさま
  ええ。 お客さんにも最近毎日のように指摘されておる!!
  お店独立してから 毎年1Kづつ増えて開店当初から6キロ
  増量(^^)で、夏に禁煙してから加速が付いて 合計8キロ・・・・
  いやいや おおよそ9キロ太りました(^^)  この身長で
  9キロは・・・・ひどいよね(^^) とりあえずあと1K増やして
  プラス10キロになったら・・・・・考えようかな?私的には
  ぜーんぜん太っちゃってOKなんだけど 家系的に太り出すと
  100%糖尿病になるし、服が入らないし、見臭い!!って
  言われるし・・・・。来年になったら考える。
by 2002ts-desuyo | 2009-11-15 20:00 | 美容室 | Comments(2)