人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

age嬢?キャバ嬢?盛り祭り。

先日 小悪魔agehaという雑誌でヘアーを担当している
小屋千春さんという方のヘアーショーを見に行ってきました。

俗に言う  盛り  ってヘアスタイルを確立した方です。
age嬢?キャバ嬢?盛り祭り。_f0147821_11572257.jpg

私の周りにいた他の美容室の方々は
「こんな髪型飲み屋のお姉ちゃんしかしないから あまり需要は
ないよね~??」などと 話していましたが
我店は メチャ需要があります・・・・と、言うか土日は 何人も
盛り盛りセットをさせていただいています!(^^)
age嬢?キャバ嬢?盛り祭り。_f0147821_12040100.jpg

ベーシック盛り
ちらし盛り
すじ盛り
特盛りミックス巻き
トルネード盛り
メガ盛りすじ流し・・・・・なんか蕎麦やかすし屋のメニューみたいですけど
髪型の名称です(^^)
age嬢?キャバ嬢?盛り祭り。_f0147821_1234166.jpg

アップにいらした 当店のお客様は大抵
「agehaある?」って聞きますから(^^)
age嬢?キャバ嬢?盛り祭り。_f0147821_1245888.jpg

↑こちらのお二人も  ↓こちらのお二人も 双子ちゃん!!
age嬢?キャバ嬢?盛り祭り。_f0147821_1261637.jpg

おなじ顔でも 髪型やメイクで全く違って見えます。

今回は2人は事前に仕込んであって 実際小屋さんが
技術展示してくれたのは二人だけだったので もっと沢山、
色々な 盛りをみたかったなぁ・・・・。

今週末も 成人式の前撮り予約が入っているから がんばろーーっと

超メガ盛りトルネードガチロール???これでいかがでしょうか?
Commented by ゴルフなヒロシ at 2009-11-19 19:25 x
めちゃ可愛いモデルさん!
ティス・・・俺たち歳とったよなぁ~
若さが羨ましいぃ
Commented by 田舎のとーる at 2009-11-21 18:06 x
さすがひろし君・・・ヘヤーでなく顔にいくところがすごくいい^^
俺なんて、同じ講習いったけど顔、ヘヤー、でなく胸元が気になってしかたなかったぞ・・・まだまだ若いぞ俺達。
Commented by ティス at 2009-11-21 18:43 x
>>ヒロくん
  すごくきれいなモデルさんだったよ!
  とーるはまだまだ若い!って言ってるけど 日々年を感じるよね!
Commented by ティス at 2009-11-21 18:46 x
>>とーるさま
  君が講習会に参加する動機が不純です!
  若くないって!!ま、トールパパは子供の運動会で
  20代のヤンパパと駈けっこしたら 身をもってわかるって!
by 2002ts-desuyo | 2009-11-19 12:13 | 未分類 | Comments(4)