人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

あと3日

♪も~いくつ寝ると~お正月~♪

あと3日_f0147821_13263839.gifお正月が来たって ちっともうれしくはありませんが
例によって またおせち料理を作ろうかなぁ・・・と。

明日は御餅つきをしようと思うし31日まで仕事なので
今日あたりから仕込み始めないと間に合いません。

毎年のことながら 楽しみ半分面倒半分。

年のせいか だんだん面倒のパーセンテージがあがってきています(^^)

あと3日_f0147821_13291485.gif今年は父が亡くなり喪中なので
あまり盛大には出来ませんが・・・・来年はいい年に
なってもらいたいし・・・・・。

あと3日_f0147821_133579.jpg家族でお年とりに食べる分と
元旦から出勤してくれる
のー君とあーちゃんと 食べる分(^^)

がんばるぞい(^^)
Commented by おまめ at 2009-12-29 18:37 x
本当にあんたは 偉いっっっっっっっ!!!
でも、あんまりがんばりすぎると 病気になっちゃうぞ!
Commented by ティス at 2009-12-31 09:43 x
>>おまめさま
  えらいでしょ~??誰も褒めちゃくれないけどね!
  病気にならない程度にがんばります!
by 2002ts-desuyo | 2009-12-29 13:37 | 未分類 | Comments(2)