人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

練習会の様子

ティス塾の日でした。

私のお手本もだんだんいい加減になってきました。
今日のテーマは麦藁帽子をかぶったお下げの女の子(^^)
練習会の様子_f0147821_12111546.jpg

最近は私のお手本にいちいち文句をつけてくるあず!

「何これ~、よく考えるちゅーか何ちゅーか!!!」
練習会の様子_f0147821_12125659.jpg

で、始まりはどこだーーーー??
練習会の様子_f0147821_12133687.jpg

文句を言いながらも なんとかやり始めるあず。
練習会の様子_f0147821_12151141.jpg

遅れてやってきたしょうへいもあずに教えてもらいながら
やり始めます。
練習会の様子_f0147821_12161096.jpg

今回は編んでるだけなので しょうへいでも出来そうです。
練習会の様子_f0147821_12165177.jpg

あずも出来てきました。
練習会の様子_f0147821_12172471.jpg

ひろはカット練習。
ウイッグとの距離が近いです。
練習会の様子_f0147821_12182054.jpg

だから・・・・近すぎます。
練習会の様子_f0147821_1219184.jpg

そろそろ 人頭でも練習しないといけないので
わたしの髪を切らせて見ました。
練習会の様子_f0147821_1220344.jpg

私が苦笑いしているのには わけが・・・・・

ひろっ!!!ダッカールが耳の穴に入っちょる!!
練習会の様子_f0147821_12211415.jpg

はい・・・すいません。  と、言ったものの
とめ直しもせず 切り続けるひろ。

それもそのはず・・・・緊張してたのかなぁ???
指(手も・・・)ざっくり切ってました(^^)
練習会の様子_f0147821_12234458.jpg

大丈夫だ  ひろ!!指を切った分だけ上手くなる!

がんばれ。
by 2002ts-desuyo | 2010-02-26 12:26 | スタッフ | Comments(0)