人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

燃える練習会

カットを練習中の あすかとひろ  まだブローの最後の課題が
合格できていません。

よって・・・・本日テスト。
燃える練習会_f0147821_16515465.jpg

審査員はそれぞれ5名 ○か×かで判定。
一つでも×がつけば 不合格。

今、てつが判定してます。
燃える練習会_f0147821_16533947.jpg

結果は・・・・
燃える練習会_f0147821_1654672.jpg

愛のむち・・・・
燃える練習会_f0147821_1654345.jpg

テストは来月までもう受けられません。

その後もカット練習は続きます。
燃える練習会_f0147821_1656458.jpg

また、はさみの持ち方から???
頼むよ・・・ひろ!!毎日の積み重ねだろ?
燃える練習会_f0147821_1751242.jpg


一方こちらは楽しそうな新人養成コーナー
燃える練習会_f0147821_16585388.jpg

あやも技術だけじゃなく 理論もちんと教わりました(^^)
燃える練習会_f0147821_16593929.jpg

しょうへいの 先生ぶり・・・・ちょっと噛んでたけど
合格点です(^^)  後輩に対する責任感が感じ取れました。
by 2002ts-desuyo | 2010-04-12 17:06 | 合同練習会 | Comments(0)