人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

狂い咲き

もう6月だというのに 店の裏にある公園の桜が満開。
狂い咲き_f0147821_9404717.jpg

八重桜・・・・濃いピンクがきれいだけど・・・・
狂い咲き_f0147821_9413852.jpg

こんな時期に満開なんて・・・・やっぱり何かが狂ってる。

きょう6月5日は 私にとっては記念日。

20年前の今日 店をオープンしたんです。

あの頃は・・・何も持ってなかったけど 店を成功させる熱意と
何の根拠もない大きな自信だけがありました・・・・。

あれから20年・・・店を移転し支店も2店舗出し家を買い子供を産み・・・・
色々あったなぁ・・・・。

私の本当に小さい この手・・・・よくがんばったね!
誰も褒めてくれないので 自分で自分を褒めちゃいます!

これからも 自分の中でまだくすぶっている 小さな目標を
叶えられるように・・・・もうちょっとだけ がんばってみます。

私もこの桜達のように もう一花・・・・咲かせたいな。

そんなわけで 今日はお祝い053.gif
by 2002ts-desuyo | 2010-06-05 09:53 | プライベート | Comments(0)