人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

一週間・・・・・

一週間・・・・・_f0147821_11495260.gif今日はハロウィンですね。
だから何?って話ですが・・・・

お店でもハロウィンの格好して営業する予定
だったけど・・・なぜか気乗りしないので
やめました。

ここ一週間色んなことがあって ちょっとお疲れ トーンダウンぎみの私です。
月曜日・・・エレクトーンが来て
火曜日・・・ディラー、業者との打ち合わせ会議があり
水曜日・・・旦那が手に怪我をして 緊急縫合手術をうけ
木曜日・・・息子の合格通知・・・と共に入学金やら授業料の振り込み通知が届き
金曜日・・・臨店講習会
土曜日・・・新しいPCが届きデーターの書き換え
と・・・・・・なんか精神が落ち着きません。
一週間・・・・・_f0147821_1159062.gif
ハロウィンなんで何か楽しい
気分にでもなりたいものです!

ほんの少しですが 外国のハロウィン行事
みたいに お客様方に ハッピーハロウィン!と、
言いつつ キャンディなどを お配りしています!

ハッピーハロウィン!!・・・か。

ここ一週間の出来事は のちほど アップしていきます!
by 2002ts-desuyo | 2010-10-31 12:04 | 未分類 | Comments(0)