人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

工事着工!!

いよいよ 新店舗の工事が始まりました・・・
            つーか、始まってしまった。

新店舗の開店予定日は2月10日!! 目標設定が決まると物事段取り踏んで
どんどん進んでいく・・・・。

それに伴って 何日までにこれをして 何日までにあれをやって・・と
しなくてはならないことが目白押し・・・・。

スケジュール表は余白なく真っ黒!!

きっとこれをうれしい悲鳴・・と呼ぶのだろうけど直面している私にっとては
なんとも窮屈で重たい日々。

私の店からも みかの移動が決まり 人員が減る。
それも、気が重い・・・・。

でもきっと、乗り越えたら笑える日が来るさ!!

それは・・・頑張った人だけがもらえるご褒美!
工事着工!!_f0147821_1202389.jpg

重たい荷物を背負っても 立ち上がってやる!!
Commented by 田舎のとーる at 2011-01-16 09:11 x
確かに大変だろうけど・・・きっと頑張った人にはいつか・・・いつか・・少しご褒美があるはずど・・と信じましょう。
Commented by ティス at 2011-01-19 11:45 x
>>とーるさま
  少しの ご褒美じゃ嫌だ~ 沢山欲しい!
by 2002ts-desuyo | 2011-01-14 12:01 | 美容室 | Comments(2)