人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

T's pas a' pas オープン!!

パザパ、オープンなう!

応援してくださる皆様のおかげで 無事に今日パザパがオープン致しました。

朝、開店前にちょこっと顔を出してきました(^^)
T\'s  pas  a\'  pas  オープン!!_f0147821_12215951.jpg

花屋かっ!?
って言うぐらい お花が・・・・もう開店前で40~50基位届いていて
うれしい限りです。

観葉植物も沢山頂いて 公園を通り越してジャングルになりつつある
パザパ・・・・(^^)  
T\'s  pas  a\'  pas  オープン!!_f0147821_1225107.jpg

本当に、ありがたいです。

パザパはしばらく このメンバーであたります!
T\'s  pas  a\'  pas  オープン!!_f0147821_12262154.jpg

本当に皆様ありがとうございました。
これからも ティス  ティスライトアームスそしてティスパザパを
宜しくお願い申し上げます。

まずは、無事開店!!のご報告まで(^^)
Commented by タカラの悪党 at 2011-02-10 17:42 x
祝!開店!!
目指せ一番店!!
いつも応援してますね!!
Commented by 北原 at 2011-02-10 23:02 x
ティスちゃんすごーい
ほんとうにお花屋さんだね(゜o゜;)
沢山お花が届くというのはそれ分だけ頑張っている証拠愛されている証拠だと思いますよ。自信をもってどんどん躍進して下さい。ティスちゃんなら出来るよ!
Commented by ティス at 2011-02-11 18:11 x
>>タカラの天使さま!
  松尾さん!!素敵なお店をありがとーーー!!
  昨日も今日もまずまずです!
  次!があるようにがんばるからね!
  暖かく長い目でティスファミリーを見守って
  くださいね!
  誰??悪党なんて言ったのは?
  後光が差してみえますよ(^^)
  本当にありがとうございました。

 
Commented by ティス at 2011-02-11 18:14 x
>>北原様
  うん。
  もうやるっきゃないから!!
  このままじゃただの借金王だからね!
  支えてくれた方々に恩返しできるように
  日々精進・・・だね!
by 2002ts-desuyo | 2011-02-10 12:29 | 美容室 | Comments(4)