人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

お利口なまき。

まきがカットをしている・・・・

ん~っ・・・・何か変だなぁ・・・
お利口なまき。_f0147821_14265027.jpg

ちょっとコーミング(コームの使い方)がおかしかったので

「まき、内円の弧と外円の弧ってわかる?」と聞いてみた。

今まで教えてきたスタッフにはほぼ全員同じことを聞いているが 
たいがい皆初めて聞いた顔をする・・・

そして図を描いて教えることになるのだが・・・
はたして何人理解できただろうか????

しかしまきは、説明前に・・「あっ、そうか!だからこっちが長くなるから逆に
シェープすればいいのですね!!」と・・・・。

お利口さんじゃん、まき!!

理解が早く 手も動く!  いいぞ~まき!
by 2002ts-desuyo | 2011-02-25 14:32 | スタッフ | Comments(0)