人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

大爆笑だった卒業式

3月1日無事にお坊ちゃまが高校を卒業いたしました!

卒業証書授与式
大爆笑だった卒業式_f0147821_1525345.jpg

式の最後に 入学式からの3年間の主な行事をダイジェストにまとめた
ビデオが上映され ちょっとウルウルしてしまいました・・・・。

その後各クラスに戻り最後のホームルーム。

前側の入り口からカメラを構えて入っていった私に 一同唖然・・・。
大爆笑だった卒業式_f0147821_15282127.jpg

息子に怒られたので 後ろの入り口から入りなおし・・・。

数名でかたまって離れない男の子達・・・・かわいいねぇ。
大爆笑だった卒業式_f0147821_15294995.jpg

ホームルームが終わり 皆で写真を撮りたいと 一人の子が言い出し
みんなをならばせて、カメラを構えました。

でも、そうすると その子が写真に写れないので そこはオバチャンパワー!!

「どれどれ・・・おばさんにカメラを貸しなさい!!」
そう言って私がカメラを構える!(ついでに自分のカメラでも撮る!)
大爆笑だった卒業式_f0147821_1536397.jpg

「なんで、おまえが撮るわけ~???」恥ずかしがる息子の声も耳に入らず・・

ハーイみんな いいお顔して~!!と、仕切る私に・・・
みんな 大爆笑!!!
大爆笑だった卒業式_f0147821_15382582.jpg

センターでいい写真がとれました!
大爆笑だった卒業式_f0147821_15385832.jpg

真っ赤になって 照れていた息子・・・でもあんなに笑ってる顔を
久しぶりに見ました!!
大爆笑だった卒業式_f0147821_15394252.jpg

友達っていいですね!
大爆笑だった卒業式_f0147821_1540989.jpg

帰りに 旦那の店にちょっと顔を出して・・・・
大爆笑だった卒業式_f0147821_15405310.jpg

遅かったなぁ・・・と言う旦那に さっそく私の所業を愚痴る息子!!

もうすぐ、私の手元を離れていってしまうけれど
あなたが 私の息子で 本当によかった(^^)!!

卒業おめでとう!
Commented by dalihair at 2011-03-05 16:40
卒業、おめでとう!!
Commented by ティス at 2011-03-05 19:45 x
>>ダリへ
  ありがとう!!
  ダリの近くへ行くから 何か困った時には
  力になってやってください。
  宜しくね!
by 2002ts-desuyo | 2011-03-02 15:46 | プライベート | Comments(2)