人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

地球の裂け目に行ってきた!

地球の裂け目・・・ってちょっとおおげさですけど 家から1時間足らずのところに
こんな景勝地があるなんてねーーーー!!

国道から 山に少し入ると お決まりの看板・・・・
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_14363244.jpg

はいはい・・・・注意いたします!!

そしてダートを少し入ると橋が架かっています  下を覗くと・・・・
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_14375549.jpg

わーぁ、なんてきれいなんでしょう!!
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_14382463.jpg

車でさらに奥まで行ってみました。
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_14385998.jpg

橋のたもとには・・・・
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_1439371.jpg

たしかに・・・・さっきの所より山はふかくなっています!!
そして 渓谷もさらにきれいに・・・・
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_14403847.jpg

天然ウォータースライダー!!
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_14404973.jpg

わぁー・・・バナナボートで下りてーーー!!
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_1441345.jpg

でも・・・泳げない私は・・・死んじゃうかも!
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_144118100.jpg

足元が コケむしていて ツルッとすべって 谷に落ちそうです!!

ここはこういうところ・・・・↓
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_14423410.jpg

とてもきれいなところでした!!
地球の裂け目に行ってきた!_f0147821_1443128.jpg

秋にもまた 訪れてみたいとおもっています!!

一人、散策中にふっと思う・・・・ここで私が熊に食われたら なんでこんなところで・・・・
って みんな思うんだろーなぁ(^^)・・・・と。

そうそう・・・・こんな方もいます!!(^^)
こりゃ、楽しいわね!!

by 2002ts-desuyo | 2011-06-16 14:46 | プライベート | Comments(0)