人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

いざ・・・何処へ?

明日とあさって・・・・・お正月以来の今年初めての連休006.gif

どこかへ行きたい・・・・どこへ行く???

道外は 暑いから嫌だし・・・・北海道はでかすぎて
2日だけじゃ 制覇なんか出来っこない!!。

知床にも行ったことないし 根室にも行ったことないし・・・・
道北はオホーツク海側は未知の世界だし 羽幌より北・・・稚内にも行った事がない。

一番行きたいのは知床なんだけど、知床はいつか家族で行きたいから
その時までとっておきたいし・・・・

悩んで悩んで 地図とにらめっこ。

ん・・・・今夜から出るか(^^)  どーせ 一人の気ままな旅。

一泊三日(^^) マジ?

今夜はオールでドライビング!!無謀じゃ~っ!! 年を考えろっ!     
    
     ま、とりあえず北上してみます!
by 2002ts-desuyo | 2011-07-18 12:30 | プライベート | Comments(0)