人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

すきを見つけては・・・・

先週の休み、ずっぽり遊んでしまったんで 今週は雑用がたっぷり。

休み・・・と言っても 銀行やらお役所まわりで一日つぶれる・・・・

白鳥大橋を渡って 役所の集中する 中央町へ・・・・
すきを見つけては・・・・_f0147821_18142890.jpg

お腹がすいた・・・・せっかく天気だしどこにもいけないので
コンビニでサンドウィッチを買って 景色のいいとこで・・・・もぐもぐ
すきを見つけては・・・・_f0147821_18191636.jpg

エトモ岬・・・・きれい。
すきを見つけては・・・・_f0147821_1819535.jpg

仕事に戻るはずがついつい・・・・・
銀屏風ってなんだ??
すきを見つけては・・・・_f0147821_18203399.jpg

えっ?どこが、何が?銀屏風なん???
すきを見つけては・・・・_f0147821_1821988.jpg

ハルカラモイって何?どういう意味?
すきを見つけては・・・・_f0147821_18214214.jpg

けど、ここめちゃくちゃ綺麗じゃん!!室蘭にもこんなところあったんだー!!
すきを見つけては・・・・_f0147821_18223519.jpg

乗り出してシャッターを切って 足元の看板に ビビる。
すきを見つけては・・・・_f0147821_18231747.jpg

これはよくありがちな ネーミング。
すきを見つけては・・・・_f0147821_18234894.jpg

あーあれね!ロウソクか・・・・
すきを見つけては・・・・_f0147821_18241672.jpg

あそこへはどうやって降りるんだろう?あの、湾みたいなところ・・・・
すきを見つけては・・・・_f0147821_18245750.jpg

マスイチ浜っていうんだーーー。行ってみたいが・・・・どこから行くんだろ?
すきを見つけては・・・・_f0147821_18255811.jpg

おとっと・・・・・一時間もさぼってしまった!!!

仕事に戻らねば!!!
by 2002ts-desuyo | 2011-07-28 18:26 | プライベート | Comments(0)