人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

あずのBIRTHDAY。

昨日は あずの誕生日。

お誕生日会です(^^)プレゼントを沢山もらって喜んでます。
あずのBIRTHDAY。_f0147821_95722.jpg
あずのBIRTHDAY。_f0147821_9571169.jpg

みんなでお食事をして・・・楽しいひと時。
あずのBIRTHDAY。_f0147821_9575844.jpg

可愛いケーキ
あずのBIRTHDAY。_f0147821_9582088.jpg

あず、おめでとーーーー!!
あずのBIRTHDAY。_f0147821_9594856.jpg

食べる食べる。
あずのBIRTHDAY。_f0147821_1003511.jpg
あずのBIRTHDAY。_f0147821_1005161.jpg
あずのBIRTHDAY。_f0147821_101414.jpg
あずのBIRTHDAY。_f0147821_1011171.jpg
あずのBIRTHDAY。_f0147821_1012323.jpg

楽しいひと時でした。
あずのBIRTHDAY。_f0147821_1015989.jpg

あずが 私の娘になって 丸9年が過ぎました・・・・・。
実際、最初はこの娘はいったいどうなることやら・・・・と思いました。
美容師さんにはなれないんじゃないかな・・・って思ったこともありました。
けどね、今は立派な私の右腕です。

一緒に笑って、一緒に悩んで、一緒に勉強して、一緒に泣いて・・・・

どれだけ私も助けられているか わかりません。

お誕生日を迎えて 自分が今は店を引っ張っていく立場になったことを
自覚して これからも輝きつづけてくれるでしょう・・・・。

あず、おたんじょうびおめでとう。
あずのBIRTHDAY。_f0147821_1081016.jpg

by 2002ts-desuyo | 2011-09-30 10:08 | スタッフ | Comments(0)