人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

想い出と共に。

訃報を聞いていろんんな事を思い出してた。

修学旅行同じ班だったなぁ・・・
  きっとまじめなY君は 私たちの班に入って苦痛だっただろうに・・・
  他の班が自由行動のとき色んな名所をまわっているのに 私たちの班だけ
  遊園地で遊んでたんだから・・・

隣の席のとき
  授業に飽きた私が 授業を抜けようと
  「ねぇねぇ、おなか痛いって 先生に言ってよ・・・そしたら私が
  保健室に着いていきまーすって 授業抜けるから!」(私だと疑われるから)
  「ええーーーっ!!そんなの、無理だよ・・」 って言うY君を無視して
  「せんせーーい、Y君おなか痛いって!!」と、言うと
  「あいたたたぁーーー」と演技してくれたY君。

つめを磨いてると
  不思議そうに見るから 親指だけ磨いてあげたら
  「きれいだー」と、づーーと親指を見つめてた Y君。

いつもノート見せてくれたY君。

授業中あてられると 答えを教えてくれた Y君。

きまじめで もの静で やさしい男の子でした。

くも膜下出血・・・・。まだ早すぎる死でした。 ご冥福をお祈りします。
by 2002ts-desuyo | 2011-11-19 18:16 | プライベート | Comments(0)