人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

マスター オブ テクニクス

来月に入ると 娘達が様々な資格取得試験にチャレンジします。

まきとななえが ヘアケアマイスターを受験しますし
ひろがアロマテラピスト1級にチャレンジします。

みんなそれぞれ目標を持って 高みを目指してがんばっている様子です。

そして・・・わたくし・・・檄を飛ばすだけじゃ お手本になりませんので
昨年秋からパーソナルカラーの学校に(通信教育)に通っていました。

なんとか半年程度でクリアーしたいと思っていました。

半年たち課題は全部終わり 試験の結果待ち。

しかーし!!待てど暮らせど結果が返ってこない・・・

「やばいなぁ・・・やっちまったか???」

と、なかば(留年かよ!!)あきらめていたところ、来ました。

マスターオブテクニクス・・・響きがかっこいいじゃないですか!!
マスター オブ テクニクス_f0147821_1045154.jpg

おめでとー!!わたし!!

これで、まきやななえやひろが試験に落ちたら がっつり焼きを入れることが出来る!ニヤッ。

私の事は誰も褒めてくれないので、自分で自分に 何かご褒美買おーーーーっと。

何買おうかな(^^)
by 2002ts-desuyo | 2012-04-07 10:06 | 未分類 | Comments(0)