人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

お疲れのヂルちゃん

先月手術を無事に乗り越えたヂルちゃん。
だいぶ元気になり食欲もでてきたので
今日は狂犬病のお注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

手術のせいですっかり病院嫌いになってしまい待合室でもバッグに入ったままずーっと、震えていました。
お疲れのヂルちゃん_f0147821_0571933.jpg

で、帰宅後‥ぐったり。
お疲れのヂルちゃん_f0147821_0572054.jpg

ハウスでお昼寝‥は、いいんですが
犬もセルフ腕枕‥イヤイヤ犬だからセルフ前足枕か?するんですねー。

人間はセルフ腕枕すると100%の確率で腕がしびれますよね 笑
犬はしびれないんですかね?
お疲れのヂルちゃん_f0147821_0572140.jpg

おっと‥起きちゃったかな?
お疲れのヂルちゃん_f0147821_0572172.jpg

あら、また寝ちゃった!疲れちゃったんだね 笑。
Commented by kenbou_hokkn710 at 2015-06-23 16:18
チ"ルちゃん、元気になって良かったネ💐
西川さんです。
Commented by 2002ts-desuyo at 2015-06-24 20:50
西川さんへ

ありがとうございます。前にも増してあまやかしております。
ブログはじめたんですね!チョイチョイ北斗に会いに行くね!
Commented by kenbou_hokkn710 at 2015-06-25 15:55
どうもです。やっとこ 、今の世の中に追いつきましたよ。日曜日、大滝に行ってきまーす!
by 2002ts-desuyo | 2015-06-11 00:44 | シーズー・ヂルちゃん | Comments(3)