人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ニセコアンヌプリ

あ〜、久々にバテました。
曇っているし、ニセコだから
なめてましたね!
ニセコアンヌプリ_f0147821_236871.jpg

なんせ、暑さに弱い私。
23度以上あったらもう登山はできません。
なのに曇っているせいで気温チェックせず見切り発車してしまいました。

登りはじめてすぐ、野いちごでも蛇苺でもない野生の苺。
ニセコアンヌプリ_f0147821_236959.jpg

こんなにガスってますが無風でとにかく暑い。
ニセコアンヌプリ_f0147821_2361033.jpg

写真を撮る元気もなく山頂を目視できる辺りまできました。
ニセコアンヌプリ_f0147821_2361011.jpg

ピークハント
ニセコアンヌプリ_f0147821_2361137.jpg

ニセコアンヌプリ_f0147821_236123.jpg

水分塩分糖分を補給
ニセコアンヌプリ_f0147821_2361234.jpg

本当は北山にも登る予定でしたが
バテバテで‥。
あっ、北山山頂に誰かいるのが見える。
ニセコアンヌプリ_f0147821_2361335.jpg

で、一気に1000メートル台展望台へ下山して ズルしてゴンドラで下りました。
ニセコアンヌプリ_f0147821_2361388.jpg

ニセコアンヌプリ_f0147821_2361429.jpg

あー、ちょっとしたトレーニングのつもりがこんなにバテるとは‥
しかーし車に戻り外気計を見てびっくり
ニセコアンヌプリ_f0147821_236149.jpg

30度って‥そりゃバテるわな。

来月大雪行けるかなぁ?不安。
Commented by kenbou_hokkn710 at 2015-08-02 05:50
真夏の山はきついですよね。ゴンドラがあって良かったですね!
Commented by 2002ts-desuyo at 2015-08-04 21:52
西川さん!
ですよね〜。ゴンドラあって助かりました。 夏の間は低山は禁止だなぁ。
by 2002ts-desuyo | 2015-07-28 22:50 | 登山 | Comments(2)