人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

パッちゃん初めてのおんも。

まだ、予防接種の途中なのでがっつりお散歩は出来ません。
ヂルちゃんがお外嫌いだったのでパッちゃんにはお外大好きになってもらいたくて ちょっとだけドライブに連れて行きました。
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21423861.jpg
車の中いい子にしてました。
ダンパラの駐車場。
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21440213.jpg
ヂルちゃんならこのかごから出ることはないんだけど さすが男の子 すぐに飛び出る。
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21451741.jpg
スカンクみたいな白いラインが入った後ろ姿
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21461394.jpg
足先だけ白くて靴下はいてるみたい。
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21465012.jpg
ヂルちゃんのコートがもうパッツンパッツン!
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21474784.jpg
カゴにリードを結んでいたのですが
カゴをひきずってそこらへんを徘徊。
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21485338.jpg
ヂルちゃんは雪の上に下ろした時
ママ‥なんちゅーことをしてくれるねん!と、言う顔をして私をみて一歩も歩かなかったのに
パッちゃんはどんどんカゴをひきづりながら雪の上も行く!
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21503763.jpg
足跡もかわゆす❤️

たかだか15分くらいのお外だったけれど
パッちゃんにとっては大冒険だったことでしょう。おうちに帰ってきたら隙間にはさまって爆睡してました。
パッちゃん初めてのおんも。_f0147821_21544629.jpg
早く一緒にキャンプとか行けるといいな‥。

by 2002ts-desuyo | 2017-04-06 21:40 | ミックス犬 パジ | Comments(0)