人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ジョイフル行ってみた

春に江別にオープンしたジョイフルエーケーに行ってみた。
生活館とか資材センターとかペットランドとかいくつかのブースにわかれていて広〜い。
私はもちろんペットランドに行きたかった!

パッちゃんのおもちゃ
パッちゃんの洋服
パッちゃんのハーネス
パッちゃんのおやつ
あー、楽しかった〜〜。

可愛いパピーもいっぱいいた‥
そしてまた変質者なみにへばりついてワンコ見て みーんな連れて帰りたくなった。笑。

その後
突然中華的なご飯が食べたくなった。
普段は中華は脂っこくてちょっと苦手なんですが 小洒落た中華屋さんに入ってみた。
ジョイフル行ってみた_f0147821_23524953.jpg
前菜
ジョイフル行ってみた_f0147821_23531909.jpg
エビチリにフリッター
ジョイフル行ってみた_f0147821_23534214.jpg
スープと若鶏の唐揚げ
ジョイフル行ってみた_f0147821_23541005.jpg
あんかけ焼きそば
ジョイフル行ってみた_f0147821_23543238.jpg
小籠包と蒸しパン
ジョイフル行ってみた_f0147821_23545839.jpg
それにドリンク!

あー、食った食った。
コースででてきたから途中でやめられなかった!笑笑。

デブ邁進中!

あっ、結果ジョイフルと関係ないブログになっちゃいましたね。

by 2002ts-desuyo | 2017-06-28 23:44 | プライベート | Comments(0)