人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

悩んでたんだけど

ずーっとキャンピングカーが欲しいなと思っていた。
でもキャンピングカーは高いし、
大きいワンボックスとかもイマイチ取り回しに自信がないので軽自動車のワンボックスを改良してキャンピングカー仕様にして‥パッちゃんと一緒に車中泊をしながらあちらこちらに行きたいなぁ‥と。

今のクルマ‥プリウスでも充分満足なんだけど
車高の低さゆえベッドにしたら身動きがとれない。

悩んで
悩んで
悩んでたら 隼が 買った方がいいですよ!って。
悩んでたんだけど_f0147821_22275170.jpeg
そうだよなー、パッちゃんとあちこち行けるのも限られた時間。
あとで後悔するにしても買わないでの後悔と
あー、買っちまった〜っていう後悔なら
買って楽しんだ方がいいのかもしれないよね。

って、思ってたら早速ディラーさんか我が家へ‥

展開早っ。

by 2002ts-desuyo | 2018-02-15 22:23 | プライベート | Comments(0)