人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

道東の旅 月曜の夜から朝

道東の旅  月曜の夜から朝_f0147821_23403435.jpeg
仕事終わり19時しゅっぱーつ!
高速でビューンと行きたいところですがガソリンがもたないので一旦帯広で降りて給油‼️と、思っていたら
占冠で降ろされ日勝峠を走るはめに。

鹿‼️怖すぎる。

帯広からまた高速に乗り足寄まで!

そこからよ!
そこから阿寒、摩周までの2つの峠!

ふざけてる!あの鹿の数!

百匹は見たよ!嘘だと思うなら夜中に走ってみーな!

何回急ブレーキ踏んだことか。
道東の旅  月曜の夜から朝_f0147821_23452739.jpeg
で、摩周の道の駅に夜中の2時半ごろついて…寝る。
道東の旅  月曜の夜から朝_f0147821_23462257.jpeg
んで、朝。ピーカン‼️
道東の旅  月曜の夜から朝_f0147821_23472749.jpeg
昨夜の鹿と運転疲れと暑すぎる気温に
摩周岳から西別岳の縦走をあっさりあきらめ
藻琴山に変更を決める。

その前に5秒くらい足湯につかる。
せっかちと勿体無い精神‼️
道東の旅  月曜の夜から朝_f0147821_23510211.jpeg
摩周の道の駅をあとにしていざ、藻琴山登山口へ
道東の旅  月曜の夜から朝_f0147821_23514386.jpeg

by 2002ts-desuyo | 2018-05-31 23:39 | | Comments(0)