人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

お買い物

初売り行ったー。
そして…物欲なくなったことに気付く。

昔は見るもの手に取るものみんな欲しくなったけど
今は必要になったものしか欲しくない。

これ、欲しいなぁ…と、思っても いや、持ってるし
とかもっと調べてから買おう!とか思うようになった。

買い物する気満々で行ったけどコートと財布しか買わなかったー。そして、帰ってきても袋から出しもしない。
んー、別に欲しくなかったわけだなぁ。

お金は使うためにある‼️と、思うし使わないと回ってこないとも思うんだけど買い物が楽しくなくなったなぁー。
と、いいつつ、ネットで買い物しちゃうんだけどね。

by 2002ts-desuyo | 2019-01-01 23:25 | プライベート | Comments(0)