人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

Thailand旅行⑨ ラスト

タイに行ったからには像さんに乗りたい!

たまたまアユタヤ観光で知り合った単独女子の方と像さんに一緒に乗ってみることに。
Thailand旅行⑨  ラスト_f0147821_17091959.jpeg
像の背中にはやぐらのみたいな建物の二階から乗り込みます。
Thailand旅行⑨  ラスト_f0147821_17005754.jpeg
高いなぁ。そして凄い揺れる。
Thailand旅行⑨  ラスト_f0147821_17012389.jpeg
普通に車の通る道に像さんはでてゆきます。
怖い怖い。
Thailand旅行⑨  ラスト_f0147821_17021399.jpeg
像さんから降りるとき、私はサングラスを落としてしまいました。
すると像さんがあの長い鼻で拾ってくれたのですが、
私のことを鼻で小突いてくるのでなにかと思ったら
なんと チップをよこせ と。

あげましたよ!
ハイハイ。

それから像さんと記念撮影110.png
Thailand旅行⑨  ラスト_f0147821_17051179.jpeg
Thailand旅行⑨  ラスト_f0147821_17053219.jpeg
Thailand旅行⑨  ラスト_f0147821_17055088.jpeg
やっぱ、でかくでちょっと怖いな。

これにてタイ旅行記はおしまい。

また行ってみたいと思わせる素敵な国でした。
コップンカー✈️👍✨

by 2002ts-desuyo | 2019-03-12 16:58 | | Comments(0)