人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

一人旅…美深と幌加内

美深には16滝といって16カ所滝があるらしいが、5カ所は駐車場からのアクセスがわりといいが残りは沢登りなどそれなりの装備がないと行かれない場所。

それならアクセのいい5カ所を制覇してやろーじゃないか!
で、一番楽チンなのは高広の滝。
高広パーキングに車を止めたらもう車の中から見えた!
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23123389.jpeg
つぎは雨霧の滝。
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23133560.jpeg

一人旅…美深と幌加内_f0147821_23140565.jpeg
ここへ行くのに車でダートをしばし上がる。
熊いるぜったいここ!って感じのとこ。
ここからさらに徒歩で山道を300メートル。
三つ目の滝…女神の滝
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23160700.jpeg
すぐ!って行ったって山道の300メートルを朝霧の中、朝の6時にたった一人で歩くのは
怖い‼️以外なにものでもない!
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23191632.jpeg
はい、4つ目。
深緑の滝…この滝もダートを2キロ。
そのダートに入る舗装路で見たものは…
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23204899.jpeg
うんこ‼️やつはいるぞー。
で、深緑の滝です。
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23221059.jpeg
一番大きかったような…
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23235021.jpeg
そして、5つ目、その名も激流の滝‼️
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23245172.jpeg
この細ーい隙間をいくつもいくつも通る滝!
全体像をうまく撮れなかった。
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23275377.jpeg
ここも、ダートをしばし走る!
どこもかしこも近くまで確かに車で行けるけど…朝早いから誰もいなくて怖かったー。

で、おまけ。
雨霧の滝に行く途中にあった仁宇布の冷水。
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23294450.jpeg
飲めるんだよ
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23302125.jpeg
一人旅…美深と幌加内_f0147821_23314349.jpeg
美味しかっ(*≧∀≦*)。

by 2002ts-desuyo | 2019-08-23 23:08 | | Comments(0)