人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

休日

昨日は定休日。
私のいる駅前店は火曜定休ですが、
隣町店はデパートにテナントとして入っているため
年中無休です・・・よってティスも休みの日は
隣町店に出向く事が多く本当のフリーの休みは
月に1~2回です。しかも昨日は家族がみんなバラバラの
予定で出かけたため 久しぶりにの~んびり!!
自分のための休日になりました。
フラッとドライブ・・・車で1時間ほどの 湖に行ってきました。
休日_f0147821_13401745.jpg

そんなに大きな湖ではありません。しばらく湖畔に座って
ぼーっとしていると、頭の中のモヤモヤがリセットされていく気がします。
忙しい人ほど こうゆう時間が必要だと思うなぁ~
休日_f0147821_13433827.jpg

誰もいない湖、静かな湖面、疲れた女・・・サスペンスドラマかよ!?!?
ひょこっと カッパでもでてきそうな・・
そんなティスの休日でした。
Commented by カッパです! at 2007-07-11 22:54 x
 姉さん疲れた女になるにはまだはやいですよ! 沢山子供たちが
いらしゃるみたいなので、まだまだガンバッテください!  あーちゃん!今度カッパの頭洗って! 毛じゃあないよ!頭だよ!  ティスさん伝言よろしく!
Commented by あーちゃん at 2007-07-12 20:59 x
>>かっぱさん
  こんにちは!!いつでもお待ちしております!
  かっぱさん・・毛は無いんですか?
  
Commented by ブルース ウィルス at 2007-07-12 21:25 x
ティスさん勝手にブログ使ってごめんなさい!  さっちゃん!今日はご来店ありがとね! 来てるのわからず何もサービスできずにごねんなさい! またのご来店お待ちあげます! 
Commented by さん at 2007-07-12 22:45 x
ブルースウィルスさん! 今日は ごちそうさまでした。いつ伺っても美味しいパスタが頂けて幸せです!又、ひょっこり顔出しますね(*^^)
ティスさん(^^)おじゃましました(_ _)
by 2002ts-desuyo | 2007-07-11 13:48 | プライベート | Comments(4)