人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

楽をとります!

ビリー隊長率いるブートキャンプに入隊して
3週間・・3キロやせました!!
除隊して2日・・1キロ戻りました・・・・・そ、そ、そ、そんなぁ~!!
じゃぁ、このまま1週間もしないうちに元の体重に戻っちゃうじゃん!
ありえない!あの努力はどーなるの?
あの汗はどーなるの?
でも、毎日毎日30分も1時間もあんなことやってらんない!!
で、結局!これ!
楽をとります!_f0147821_1218375.jpg

お世話になってる納品業者K様よりご購入!
その名も‘‘クビレックス’’←マジかよ!
マジです・・大マジ。ほらね。
楽をとります!_f0147821_12215934.jpg

くびれてやろうじゃないいの!
毎日ブルブル・・これならつづく・・・かな?
Commented by さん at 2007-07-14 21:43 x
ティスさん
私も欲しいわぁ(^^) クビレックス(☆ ̄▽ ̄)
Commented by カニツメ at 2007-07-15 14:19 x
あなたの体で三キロも痩せたら カニツメの十キロぶんだよね 頑張ったね ブルブルはあたしもやってるけど あんまり効果は? まっやった後にアイス食べてるあたしが悪いかあ <(_ _;)>
Commented by ポケツメ at 2007-07-15 16:17 x
カニツメさん、ご挨拶がおくれました。ポケツメです。私もブルブル欲しいです。
運動後のアイスもいいけど、ビールもいいよ〜!こんなんだから体重減らないんかな、うちら。°・(>_<)・°。
Commented by ティス at 2007-07-15 19:06 x
>>さんさん
  まず、ビリーで基礎代謝をあげてからだなぁ・・
  
Commented by ティス at 2007-07-15 19:08 x
>>カニツメさん
  いやぁ~私もアイス食べるよ!!
  ハーゲンダッツの抹茶。やめられないっす。
Commented by ティス at 2007-07-15 19:10 x
>>ポケツメさん
  カニツメさんわかるかなぁ?
  けど、あなたたち二人 なぜ爪シリーズなの?
Commented by わらわ at 2007-07-16 14:58 x
うちのお嬢もさぁ~。ビリ~はまったゎょ~。んでも。wwwww今ゎ・・・
つ~か。今めっちゃうまいイタリアン~★幸せ~~~ニコ(*^-^*)
Commented by ティス at 2007-07-16 22:06 x
>>わらわさん
  おりゃ~ドラ娘!!書き込みが遅いじゃねーか!
  そんでもってイタリアンって・・・毎度ご利用ありがとやんす!
  今度は一緒にいこうね!
by 2002ts-desuyo | 2007-07-14 12:23 | プライベート | Comments(8)