人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

それぞれの課題!

昨日隣街店のすーちゃんがワインディングの試験をうけました!
それぞれの課題!_f0147821_19193939.jpg

出来上がって先輩たちにチェックしてもらいます。
それぞれの課題!_f0147821_1921647.jpg

「随分汚いなぁ・・・」隣街店店長みーちゃんは
辛口コメント!!
それぞれの課題!_f0147821_19225914.jpg

隣街店のてんくんは  ん~・・・。やさしくアドバイス。

一方こちらはのーくんに教わるいーちゃん
つい、熱くなるのーくん!!
それぞれの課題!_f0147821_19253096.jpg

なんてことはないです。
いつもにこやかに勉強会は進みます・・・
それぞれの課題!_f0147821_23425725.jpg

ね。仲良し。
時々BOSSが横ヤリを入れます。
それぞれの課題!_f0147821_2343566.jpg

BOSSは教えているのか・・邪魔しているのか・・・

そしてこちらは 勉強する場所が無くバックルームで
一人実験に興じるよーちゃん!!
それぞれの課題!_f0147821_19315983.jpg

みんな一生懸命です!
by 2002ts-desuyo | 2007-07-16 19:34 | 合同練習会 | Comments(0)