人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

日本髪3

一週間とは 早いものです・・・
あっという間に あーちゃんとの練習日がきました。
まずは、ギザギザ前髪の作り方から・・・
あーちゃんこん身の2作品をどーぞ↓
日本髪3_f0147821_21264786.jpg

日本髪3_f0147821_21275998.jpg

では、また日本髪してみましょうか・・・
あまり質問もなく今回はチャッチャカいってます!
日本髪3_f0147821_21294348.jpg

はい、完成。
日本髪3_f0147821_21302526.jpg

日本髪ってあまり需要は無くなってきてますが 出来ないのと
やらないのは違うから・・・それに日本髪にはラフアップに必要な
色んな要素がいっぱいです・・・あーちゃんあとは自主練あるのみ!
来週は次の課題ですよ!覚悟!
Commented by ティス at 2007-07-26 22:33 x
>>R師匠さま
 知りませんでした。
 それは なぜですか?
 何かちゃんとした根拠があるんですか?
 結構お使いの方 大勢いますよねぇ~
 気をつける・・・ったっていちいちきくのも変だし・・・
 何なんでしょうね??
Commented by かっぱ! at 2007-07-26 23:31 x
あーちゃん! 質問です! あーちゃんの耳はもともと福耳なんですか?それともおもりのせいで福耳になったんですか? それとも、ティスに日本髪の練習やらされすぎて?    今度日本髪の写真撮るときは
必殺仕事人のポーズでカンザシさしてください!  練習おつかれさま!
Commented by ミルク at 2007-07-26 23:43 x
あーちゃんさんマンツーマンで習ってるの? いいなぁ。私も習いたいです。
Commented at 2007-07-27 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーちゃん at 2007-07-27 15:25 x
>>かっぱさん
いつも意味わかんないめーるありがとー。     嘘ですよ。楽しく読んでますよ。ごめんなさい  やりたいんだけど、必殺仕事人
がわかりません。ちがうのリクエストして下さい。
Commented by あーちゃん at 2007-07-27 15:37 x
>>ミルクさん
 ほんと私はいいお店で、働いてます。いい人たちに、恵まれてます。ミルクさんも美容師なんですか   がんばりましょうね。
Commented by ティス at 2007-07-27 20:00 x
>>R師匠さま
  なるほど!!
  色んなことがやりずらくなり 多角度から見ていかないと
  失敗する事もありますよね・・
  スタッフにも言っておきます。
  ありがとうございます。
by 2002ts-desuyo | 2007-07-26 21:34 | スタッフ | Comments(7)