人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

しーくん物語。

今日は問題児 しー君 について徒然なるままに
書いてみたいと思います。
しーくん物語。_f0147821_22325810.jpg

しー君は高校生のときから美容学校の通信科に
通っていました。高校生のときうちに面接に来て
高校を卒業と同時に入社しました。
あれからもう4年半が経とうとしています。
とにかく、こいつは破壊魔です!!しー君が通ったあとは
必ず何かをなぎ倒していきます。
そして、毎日毎日怒られ、怒鳴られつづけました。
ある日私が普通に世間話をしようと「しー君!」と、話しかけると
突然振り向き「す・す・すいません・・」と。これには私も参りました。
いかに毎日怒ってばかりだったか・・・反省しました。
「私のこと怖い?」って聞いたら「はい、怖いです」って。
正直というか、社交辞令を知らないというか・・・
ま、しかし、出来の○○い奴ほどかわいい・・とはよく言ったもので
今ではわが息子同然。怒るときも褒める時も全力でしー君と
向き合っているつもりです。
それは、うちのBOSSも同じだと思います。
しーくん物語。_f0147821_22411359.jpg

毎日毎日遅くまで残ってモクモクと練習するしー君。
がんばったことが全部むくわれるとは限らない・・・
でもがんばった奴しか結果を出せない。だから しー君、
がんばれよ!!ティスは見てるよ!
しーくん物語。_f0147821_2244252.jpg

いつか・・・今日はしー君が駅前店に来てるから大丈夫だね!
ティスはちょっと出かけてくるよ!って言える日を待ってる。
Commented by よーちゃん at 2007-08-05 17:50 x
>>しー君へ
4年半かぁ~早いね~(>0<)> あんなに可愛い少年だった頃
を思い出すと、懐かしいね。ときには怒られ・・ときには空回り・・
そんなしー君でもヘルプに来てくれると、安心できる存在に
まで成長してくれたよね!
しー君に髪を切ってもらえる日も近いかな??
楽しみにまってるよ!!
追伸・・・これ以上・物・は破壊しないように!あと、忘れ物を
しないこと!!以上!!
Commented by あーちゃん at 2007-08-05 18:19 x
>>しーくん
練習会の時
のしーくんのカバンってやばくない?
ゴミ袋って・・・・・・BOSSに買ってもらいな(T。T;)
Commented by しーくん at 2007-08-06 17:48 x
あーちゃんさん、よーちゃんさん、コメントありがとうございます!!
もうゴミ袋はやめます!!(笑)忘れ物はもうしません!!物は(なるべく)壊さないようにします!!(笑)僕も早くあーちゃんさん、よーちゃんさんみたいになれるようがんばりまっす!!    
by 2002ts-desuyo | 2007-08-04 22:50 | スタッフ | Comments(3)