人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

会議?

昨日は営業終了後に駅前店のスタッフだけで
ミーティングをしました。(居酒屋)
内容は、メーカーさんから出されたカラーの宿題制作と
9月から始まる5周年のキャンペーンの打ち合わせ
そして 店の良い点悪い点改善点などを話し合いました。
仲良く(?)ミーティングしているところをアップしようと
デジカメ持参で行きましたが・・なぜか画像がありません。
もう、途中からヒートアップしエキサイトしてしまった わたくしティスが
永遠説教モードに入ってしまいすっかり写真を撮るのを忘れました。
しゃべりすぎて今日は ちと 喉がいたい。

さて・・・今週はあーちゃんが遅い夏休みをとります!!
東京に行くそうです!!暑いのに~っ!
では、お出かけ用にネイルをしてしんぜよう!
会議?_f0147821_21482517.jpg

会議?_f0147821_21494196.jpg

あーちゃん気をつけて 行ってらっしゃーい!!
by 2002ts-desuyo | 2007-08-28 21:51 | 美容室 | Comments(0)