人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

はじめまして・・ヂルちゃんです。

はじめまして・・ヂルちゃんです。_f0147821_16242456.jpg今日は我最愛の娘
愛犬ヂルちゃんをご紹介します。
断っておきますが、私は動物が嫌いです。
と、言うより苦手です(nekoyamaさんごめんなさい)何かトラウマがあるわけではありませんが、
どうしても自ら触れる事ができません。

かわいい・・とは思いますよ。でもそれとこれとは別です。
そんなティスがひょんなことから犬を飼うことになりました。
生後2ヶ月で我が家にやってきた ヂルちゃん。
最初の1週間位は 私の後をついて回るヂルちゃんにたびたび悲鳴を
あげ、逃げ回っていました。
しかし気付けば もうこの子なしでは生きていけません・・・
かわいくてかわいくて 仕方ありません・・・ヂルちゃんのおかげで
他のワンコもニャンコもだいぶ触れるようになりました。
はじめまして・・ヂルちゃんです。_f0147821_1637515.jpg
吠えない、噛まない、いたずらしない!
おとなしくって本当にいい子です。(親バカ)
皆言います・顔も本当にティスが産んだかのように
ソックリだと・・・←確かに・・・。
我が家にやって来て5年半・・・
今や我が家のアイドルです。
時々ブログにも登場させようと思っています・・皆様どうぞよろしく。
by 2002ts-desuyo | 2007-08-30 16:52 | シーズー・ヂルちゃん | Comments(0)