人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ありがとう、dalihair!

先日お友達の(札幌の美容師さん)dalihairさんに夜釣りに連れて
行っていただいた際 (8月8日アップのブログを見てね!)
うちのお坊ちゃまは海に釣竿を落としてしまいました。
新しいの買うまで しばらく釣りに連れてってもらえないと
落胆していましたが dalihairさんからお坊ちゃまにと、釣竿を
頂きました!!

(納品業者Kさま いつも配達ごくろうさま)←宅配でもないのに
いつもdalihairさんとの物々交換の一端をむりやり担わされている!↓
ありがとう、dalihair!_f0147821_1539069.jpg

とても喜んでおりました。この場をかりてお礼申し上げます!!↓
ありがとう、dalihair!_f0147821_15393540.jpg

by 2002ts-desuyo | 2007-08-31 15:30 | プライベート | Comments(0)