人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

合同練習会

昨日は3店舗合同練習会の日!!
すーちゃん、着実に前進中!↓
合同練習会_f0147821_17313627.jpg

てん君に教わるしー君↓
合同練習会_f0147821_1732232.jpg

のー君に教わるいーちゃん↓
合同練習会_f0147821_1733133.jpg

BOSSにチェックを受けるあーちゃん↓
合同練習会_f0147821_17334933.jpg

11月の大会に向けて課題を思案中のよーちゃん。
すでに 大御所のオーラを放つ!!↓
合同練習会_f0147821_17354857.jpg

そして、こちらは うちの大型新人ひーちゃん!!
恐れを知らないひーちゃん、「緊張ってなんですか?」って。参りました↓
合同練習会_f0147821_1738969.jpg

ひーちゃんの足元を見て 汚ねーなぁ・・・と思いつつ
思い出すわけですよ・・自分がR師匠(ティスの師匠です)のところで
修行していたころを・・・私も汚し屋でした!!トリガーなんてよく落として
あたり水びたしにして・・・ でもR師匠笑って見てましたね・・・
一生懸命が伝わる・・・って。今わかる・・師匠の言葉!!
そんなわけで今日は、ティスも一丁、UPの練習しましたよ!↓
合同練習会_f0147821_17455818.jpg

Commented by ミルク at 2007-09-17 21:10 x
ななななんですか〜ティスさんのアップ! これ飾りじゃなくて全部毛ですか?どっからやり始めるの〜。私はこの頭で外も歩けます!
Commented by ティス at 2007-09-18 23:30 x
>>ミルクさん
  うちのスタッフは外国の偉い人のお葬式みたい・・・
  って・・・なんかわかるけど・・
by 2002ts-desuyo | 2007-09-17 17:48 | 合同練習会 | Comments(2)