人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

蝶々??・・・・・残念!!

今日はあーちゃんとの練習日。
すーちゃんにモデルになってもらい 人頭アップそして浴衣の着付け
の総仕上げ・・・(のはずだった・・・が。)
まず、ショートのすーちゃんの髪を結っていきます。
蝶々??・・・・・残念!!_f0147821_20473985.jpg

蝶々??・・・・・残念!!_f0147821_2048786.jpg

わりとスムーズにアップは仕上がり、すーちゃんグンと
女っぽくなりました。
蝶々??・・・・・残念!!_f0147821_20483612.jpg


次は浴衣の着付け・・・
蝶々??・・・・・残念!!_f0147821_20503397.jpg

あーちゃん 大夫お忘れのご様子・・・
蝶々??・・・・・残念!!_f0147821_20513074.jpg

なんで予習しとかないの!!?
後輩とはいえモデル頼んでるんだから何やってんの!
背中にティスの罵声をあびつつ あーちゃん着付けをつづけます。
蝶々??・・・・・残念!!_f0147821_20521264.jpg

なんとか帯までたどりついたものの・・・
蝶々??・・・・・残念!!_f0147821_20525064.jpg

ティス・・・それは何結び?
あーちゃん・・・喋々結び!。
ティス・・・・はぁ~??????????文庫だろーがっ!!
もちろん・・・・・蹴りました!! キーーックッ!!
完成です。すーちゃんかわいいです。ちょっと合わせが開いちゃいましたけど。
蝶々??・・・・・残念!!_f0147821_20563716.jpg

しかし・・・喋々結びって・・・・悲しすぎる!!
確かに先々週の課題は亀でした。
先週は金魚でした・・・
だからって今週、蝶々にすることないでしょー?
あーちゃん、生き物シリーズ化する気かっ!

はぁ~っ、ティスは悲しいよ!!
あーちゃん、今日は合格点はあげられませんよ!
もう一度ちゃんと復習してしっかり自分のものにして下さい。
by 2002ts-desuyo | 2007-09-20 21:02 | スタッフ | Comments(0)