人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ボブのアップ

外は雨です・・こんばんはティスです。
今日はあーちゃんとの練習日。
最近はボブにされているお客様が多いので
今日はボブのアップの練習です!まずはこんな感じから↓
ボブのアップ_f0147821_2111177.jpg

さー あーちゃんやってみましょう!!
襟足が短いから良く考えながらやってね!
ボブのアップ_f0147821_2121994.jpg

ボブのアップ_f0147821_2124173.jpg

完成はこんな感じ・・ちょっとモヒカン風に上がります。
ボブのアップ_f0147821_219037.jpg

つぎはこんな感じ。バックの髪を互い違いに上げていきます。
ボブのアップ_f0147821_214307.jpg

さー、やってみよう!!ピンが見えないように注意してね。
ボブのアップ_f0147821_2152891.jpg

ボブのアップ_f0147821_2155058.jpg

艶もあってきれいです!
完成です。↓
ボブのアップ_f0147821_2163788.jpg

では、本日の2作品とあーちゃん並んでハイポーズ!!
ボブのアップ_f0147821_2172225.jpg

Commented by かっぱ! at 2007-09-27 22:54 x
あーちゃん!がんばっているねーーー!ティスにいじめられてませんか? がんばったやつが最後は報われるからがんばるんだよーーーん! たしか専門学校卒業したてのティスに一度だけ髪の毛刈り上げてもらったよ! そのまえぐらいからボスとお付き合いしてたなーーー!
ぼす!お元気?  では!
Commented by ターザン at 2007-09-28 00:16 x
ティスもあーちゃんも偉いね。がんばれよ
Commented by あーちゃん at 2007-09-28 13:01 x
かっぱさん、元気ですか?私はひといちばい覚えが悪く教えてくれる人が、とても大変そーです(^^)
Commented by あーちゃん at 2007-09-28 13:07 x
ターザンさんメールありがとうございます(^^)がんばりますv・・v
Commented by ティス at 2007-09-28 23:03 x
>>かっぱさん
  BOSSは虚弱なんでねー!!
  遊んでるときは 元気なんだけどね。
  最近は宅飲みしてる途中で 自分でも気がつかない
  うちに寝てるよ・・・じじいみたい。
Commented by ティス at 2007-09-28 23:06 x
>>ターザンさん
  私は、何も偉いこと無いです。
  好きなことしてるだけですよ!!  
by 2002ts-desuyo | 2007-09-27 21:09 | スタッフ | Comments(6)