人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

エンジン始動か?!

11月の大会、2人一組で出場します。
①のー君 よーちゃんチーム
      同級生なんでなんとなく最初から良い感じ。
      こっちは放っておいてもなんとかなりそうです。

②てん君 あーちゃんチーム
      なかなかエンジンがかからず心配していましたが
      昨日モデルさんを呼んで2人でなんとなくですが
      方向性を決め始めました。
エンジン始動か?!_f0147821_1621264.jpg

真面目な顔で話し合う2人・・・・
ふだん見られない光景だけに 私の方が戸惑うよ!!
エンジン始動か?!_f0147821_1634378.jpg

てん君は休みなのに わざわざ1時間かけて駅前店まで
やって来たんで夕飯位食べて行くかー??って事で
3人でご飯。
エンジン始動か?!_f0147821_1655054.jpg

そして、このあとたっぷりティスの長話を聞かされることとなった2人・・・
まぁ、たまにはいいじゃんか!私の話も聞いとくれ!!
by 2002ts-desuyo | 2007-10-05 16:09 | スタッフ | Comments(0)