人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

メタボヌード

メタボヌード_f0147821_12223654.jpg

昨日のお休み・・長万部公園へ行ってきました。
かみなりが鳴ったり雨が降ったりやんだりと不安定な
お天気でしたがBOSSとdalihairさん(←またかよ!!)と。
予想以上にきれいな所でした。
メタボヌード_f0147821_12263237.jpg

焼肉したり←(dalihairの持ってきた肉で)
メタボヌード_f0147821_1227166.jpg

川にバシャバシャ入ったり←(dalihairの長靴で!)
メタボヌード_f0147821_1228079.jpg

きのこもいっぱい出てたけど 食べれるんだか何だかわかんないから
とりあえずGETせず・・・
メタボヌード_f0147821_12291422.jpg


夕方温泉に入ろう!!と言う事になり二股ラジュウム温泉へ行きました。
本当にこんなとこに温泉があるんかい??ちゅー位山奥にあるんですよ!!
途中何回も道間違えた!と思いましたよ!
で、やっと辿り着いた秘湯なんですが・・・ほぼ混浴!!ゲッ。

小さい内湯は一応男女別になってはいたものの混浴につながる
ドアがあって、「母さん石鹸あるかい?」などと言いながら
知らないおやじたちがたびたびドアをあけるんですよ!

外には露天の大浴場があるのに・・・景色もいいのに・・混浴~っ
ちょっと・・・デビューの勇気はなかったなぁ・・・

とりあえずBOSSとdalihairさんのメタボヌードだけおさえておこうと
思いましたが、雨と湯けむりでご覧の通り↓
メタボヌード_f0147821_12481276.jpg

ま、モデルがモデルなんで見えない位でちょうど良い!!と思います!
by 2002ts-desuyo | 2007-10-17 12:50 | アウトドア | Comments(0)