人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

BOSSビール工場

私とBOSSは趣味が全く合わない
そしてお互い 譲り合う精神がない・・・
一度もめるとどこまでも平行線をたどる・・

仕事以外の事を 話す事があまりない
ただ、こうゆう仕事柄のせいか 面倒くさい事が二人ともわりと好き
今BOSSはビール作りとパン作りにこっている
昨日2週間前に仕込んだビールを瓶に移す作業に夜中まで
没頭した。瓶を洗って1本づつ消毒し フタも消毒し 1本づつ栓をしていく。
わりと地味だが根気がいる作業。
BOSSビール工場_f0147821_120121.jpg

BOSSビール工場_f0147821_1202844.jpg

BOSSビール工場_f0147821_120463.jpg

ここにりんごの芯とか蜂蜜とかちょっといれると
発酵が早く進むらしいよ!
BOSSビール工場_f0147821_1205723.jpg

私はビールってあまり好きじゃないけど 自家製ビールは
なんか飲めるんですよ~
でも・・・パンのほうが楽しみだけどね!
美味しい物を食べるには てまひまがかかるってことですね!
Commented by かっぱ! at 2007-10-25 22:28 x
ビールできたら、待ってます!
Commented by スーパーエックス at 2007-10-26 00:28 x
忙しいのに良くやるよ
Commented by ティス at 2007-10-26 13:51 x
>>かっぱさん
  取りに来い!!
Commented by ティス at 2007-10-26 13:53 x
>>スーパーエックスさま
  自分でも 自分に疲れます・・・・・
by 2002ts-desuyo | 2007-10-25 12:06 | プライベート | Comments(4)