人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

アー ユウ フリー トゥナイト?

今 市内の港にキティホークと言うとてつもなくでかいアメリカ海軍の
航空母艦が寄港している。
幅39メートル 全長は323.8メートルもあるらしい。
写真で見たら戦闘機(?)が船の上に何機もとまっていて
船の上に滑走路があったよ!!

今日店の前を歩いた人は日本人より外人さんの方が多かったと思う。
みんなポパイみたいなセーラーカラーの服をきてカッコイイ!!

そしたら店に入ってきました セーラーマン!!
で、私を含め誰一人英語が話せないスタッフ一同固まった・・

セーラーマンは満面の笑みで話しかける
$%&0+:**=○△x$%&?」
なんだって?? 分かる訳なかろー!!
すると今度はたどたどしい日本語で
「わ・た・し・は~きんざんです。」
きんざん??
             (すると まーちゃんが小さい声で しこ名?)

で、結局飲み屋に行きたいらしく 地図で説明。
「サンキュー」
と、いったん出て行ったので みんな安心していたら
また来たよ!!今度は何だい??
     (まーちゃんがよーちゃんに 欧米か!って言え!と指示)

そしてセーラーマンはこう言った!
Are you free tonight?
Will you go out for drink together?

最初からそれが目的かい?
どーりで地図をさっぱり真剣に見ないと思った!!
困ったよーちゃんが ぽつんと
「私は大会の練習があるから」・・・・え~っ、一人逃げかよ!!
と、思っていたら まーちゃんが救いの手を・・・
「アーン、わ・た・し・た・ち エクササイズ ある!」
・・・なんで 中国なまり?? しかも何のエクササイズ?
そしてほとんど日本語!!

でも、セーラーマンは、「わ・か・り・ま・し・た。」
と、すごすごと退散・・・やるな まーちゃん!

あらてのナンパだ! そして久々のナンパだった・・・ちょっともったいない。
Commented by 田舎のとーる at 2007-10-28 01:23 x
確かにもったいない!!ティスここ20年男に声かけられたことないだろ・・・・田舎のとーるは今酔って帰宅です。明日は地獄だな
Commented by ティス at 2007-10-28 10:41 x
>>田舎のとーるさま
  20年・・・・か・・・・。そうかも(^^)。って、あんたに
  言われたくねーよ!
by 2002ts-desuyo | 2007-10-26 23:59 | 未分類 | Comments(2)