人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

デザイナーズ オリジン2007

2ヶ月以上前から練習を重ねてきた大会、デザイナーズオリジン。
昨日札幌で行われました。
のー君&よーちゃんチームのモデルさんはえりちゃん!!
てん君&あーちゃんチームのモデルさんはゆきちゃん!!
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22204065.jpg

二人ともこれ以上のモデルはいない!!と、言うほど
素敵でかわいく可憐な女性でした。

大会前日、よーちゃんにカラーリングされる えりちゃん。↓
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22243877.jpg

あーちゃんにカラーリングされる ゆきちゃん。↓
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22265824.jpg


当日は早朝からスタイリングの仕込みにはいります。
のー君にブローされる えりちゃん。↓うつくしい~っ!!
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22282851.jpg

てん君にセットされる ゆきちゃん。↓かわい~っ!!
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22292972.jpg


いよいよ大会会場!!
えりちゃん 完成!↓
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22303350.jpg

ゆきちゃんも 完成!↓
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22314424.jpg


そしてモデルさんによる ウォーキング。
えりちゃん↓
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22323594.jpg

ゆきちゃん↓
デザイナーズ オリジン2007_f0147821_22332388.jpg


結果は・・・残念ながら3位までに入賞することは出来ませんでした。
しかし、全然ひけをとっていなかった。
本当にみんな 輝いてた。
入賞も狙える位置にいたことは間違いない。
ただ、私的には100%満足いく出来ではありませんでした。
普段以上の実力を発揮してくれた子もいますが、もうちょっと
がんばれたんじゃないの?練習足りなかったんじゃないの?
っていう子もいたからです。
だから 来年またリベンジしたい!!自分たちの足りない課題も
はっきり解かったんじゃないかな・・・?

そして、最後になりましたが、えりちゃん、ゆきちゃんありがとう。
本当に素敵なモデルっぷりでした。最高でした!!
二人の笑顔にスタイリスト達も勇気づけられ沢山助けられました。
えりちゃん、ゆきちゃんあっての大会でした。
こんな素敵なモデルさんとかかわれただけでも この大会に参加した
甲斐があったように思う位です。
また、来年えりちゃんとゆきちゃんに声かけちゃうかもです!!
そのときはまた お願いします。←マジです。

今は・・・・なんか気がぬけちゃって・・・・・。
ふぬけなティスです。
Commented by スーパーエックス at 2007-11-15 12:26 x
すごいね!みんながんばっているね。美容師さんも大変なんだね。これからもがんばって下さいな!
Commented by ミルク at 2007-11-16 21:06 x
こんばんは!あーちゃんさんインタビュー固まってました?モデルさんかわいかったです。てん君さんも緊張してましたね。よーちゃんさん背が高いんですね。170位ありますか?レッド系がきれいでした。のー君さん震えてましたー!!あんな至近距離から見れるなんて(^-^)v 私、あーちゃんさんのすぐ後ろにかなり長時間陣取っていました。あーちゃんさんの厚底にビビリました(x_x;)。私は、ピンクというか薄紫みたいな帽子かぶってましたー。わかるわけないですよね。ティスさんは行かなかったんでしょうか?わかりませんでした。残念!
Commented by あーちゃん at 2007-11-17 10:20 x
ミルクさん来てたんですか?声かけてほしかったなあ
私の歳ばれちゃったかな?なんか恥ずかしいなあ
ミルクさんは、何歳なんですか?話したかったな(^^)
Commented by あーちゃん at 2007-11-17 12:41 x
ミルクさんもしかして写真に写ってませんか?

Commented by 涌井 at 2007-11-17 18:39 x
始めまして。札幌で美容師をしている涌井と申します。
デザイナーズオリジンを検索していてヒットいたしました。
僕的には24番山田、工藤ペア、良かったと思います。
かなり好きです。
Commented by ティス at 2007-11-20 00:50 x
>>涌井さん
  コメントありがとうございます。
  名前までわかる・・・と言う事は会場にいらして
  いたんですね。
  涌井さんのコメント見て嬉しくて涙が出そうになりました。
  そう言っていただいただけでも、山田と工藤は
  とても励みになったと思います。
Commented by ティス at 2007-11-20 00:57 x
>>ミルクさん
  会場に来てきたんですね!
  うちのスタッフのことよくわかりましたね!!
  私ももちろん 会場にいましたよ。
  もし、よかったら率直な大会の感想を聞かせて
  頂けませんか?
Commented by ミルク at 2007-11-20 21:36 x
話したかったですが、あの雰囲気では話しかけずらいですよ。
歳はもうすぐ27歳になります。この歳にして今やっと美容が楽しく
なってきました!ピンクの帽子の人写ってますね・・
さー秘密です。
Commented by ミルク at 2007-11-20 21:48 x
忘れてました・・・率直な意見ですが・・・
あーちゃんさんチームはモデルさんに合っていたと思います。
スタイリングもルーズな感じがかわいかったです。
よーちゃんさんチームはライトのせいかもしれませんが
色が強かった感じがしました。色が強い分スタイリングは優しい
感じが私は好きですが わざと直線的を狙ってたのかなあ・・
生意気言ってすいません。  それから・・歳ですが、
あーちゃんさんもよーちゃんさんも私と同じ位に思いました!
by 2002ts-desuyo | 2007-11-14 22:47 | 美容室 | Comments(9)